6/10「the woRks original 34」に参加します

こんにちは! イラスト担当の桐沢です。 イベント参加のお知らせをしにやってきました。 平成29年6月10日(土)開催の 創作中心・お茶会&交流会イベント「the woRks original 34」にて、 まぼろし出版の冊子を頒布します。 サークル名は、 桐沢鷹名の個人サークル「鯨岬の空」(くじらみさきのそら) になります。 今回は新刊の短編小説を準備しています。 …

続きを読む

1/29「the woRks original 33」に参加します

こんにちは! イラスト担当の桐沢です。 平成29年1月29日開催の 創作中心・お茶会&交流会イベント「the woRks original 33」にて、 まぼろし出版の冊子を頒布します。 サークル名は、 桐沢鷹名の個人サークル「鯨岬の空」 になります。 今回、「まぼろし出版」としての新刊はありませんが、 既刊本を全点持っていくほか、 表紙や挿絵等の原画を展示するの…

続きを読む

ご連絡はこちらへ

下記メールフォームでメッセージを送れます。 なにかございましたらお気軽にどうぞ。 PCの場合、フォーム入力欄の枠線が表示されないかもしれませんが、 各項目タイトルの下に入力欄がありますので、クリックしてみてください。 [FC2メールフォーム]

続きを読む

作品紹介『竜の山の子供たち』(竜と孫娘3)

【内容紹介】  突然現れた、祖父と名乗る竜人・クロウブに引き取られたレノル。 「この人は本当に私のおじいちゃんなの?」  実感がないまま、レノルはクロウブとともに竜人の村へ旅立つ。旅を通して少しずつ祖父に歩み寄り、心を通わせ始めた時、レノルは異形を目にする。  神話で語られるだけの存在、竜を。  それは果たしてクロウブと関係するのか。  疑念を胸に竜人の村にたどり着いたレ…

続きを読む